Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.




Hcap.jpg


うらやましいか?と聞かれたらそりゃねと反応してしまいそうですが
じゃあなぜ大きい胸がいいの?という質問には男女ともなかなか
はっきりと答えられないのではないでしょうか。

スリムなボディにHカップの胸という身体で生きてきた
ジャーナリストの著者スーザンさんが「Cカップだったら人生は違った?」
という自らの疑問を解明すべく、巨乳雑誌の編集長や
美容整形手術医など、バストに関わる仕事をしている人たちに
体当たりで取材した記録です。
 




いちばん大事なのは
お帰りって声をかけてくれる人がいること。
10132520.jpg


妻を亡くした親友の家に居候し、彼の息子を育て
家事をきりもりする38歳の渡辺毅。

離れ離れになった再婚相手の娘を想いながら
仕事に邁進するキャリアウーマンの児島律子。

彼らが手に入れた、温かな
「ウェルカム・ホーム(おかえりなさい!)」の風景とは?

血の繋がらない家族だって全然ヘンじゃないよ!
フツーなんだよ!と堂々と胸を張って主張する
著者、鷺沢さん。
彼女が亡くなる直前に刊行されたこの遺作は
たまらなく優しく明るい光に満ちています。





今回のテーマ「本バトン」ですっ!

参加、自由みたいなので興味のある方は、是非どうぞ!

では、スタート!



.... 続きを読む

え~っと。
本の紹介は、ちょっと休憩して・・・

知人のブロガーから
ミュージックバトンなるものが回ってきました。

私はバトンなるものが初めてなので、要領を得ませんが
がんばって答えてみま~す♪



.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




