Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.




 番外です

11月23日発売のBAZRA(バズラ)というグループのCDの宣伝です。

実は、主人の甥が参加しているバンドなんです。

つまり・・・身内の宣伝です。スミマセン^^

メグミルクのCMをご覧になった方、いらっしゃいますか?

「♪牛乳が好っき、好っき、好っき、好っき・・・」と流れるCMです。

あの歌を唄っているのが、甥っ子です。

バンドでの曲調とは、ちょっと違いますが

よろしくお願い致しま~す♪


 パワーの出る1枚ですよ! 


bazra.jpg

カッティング・エッジレーベル
価格:2,300円


HMVより~
2005年7月にcutting edge移籍第1弾ミニアルバム『switch』を発表したBAZRA。
たった4ヶ月のインターバルで14曲入りのフルアルバムをリリース!

たまたまアルバイト感覚で受けたメグミルクのCMソングも話題となり
期せずして一般層への認知度が上がったBazra。

今作でも美しいコード進行を轟音で奏で、リアルな日常を綴った歌詞を
大きい声で歌うBazraの王道スタイルは健在!

若者だけではなく、音楽を忘れつつある第2期青春期を迎えた
「ちょっと大人」な人たちに聞いて欲しいぐっとくる切ない切ない名曲満載です。

ROCK、PUNK、FUNK、JAZZ、HOUSE全てを取り込んで吐き出されたこの音楽の正体は!

Bazra節全開の最高傑作の誕生です!

収録曲「僕ら」はテレビ東京系アニメ『capeta』のエンディングテーマ!


他にもCD発売中!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




