Recent entries



天国からはじまる物語

まもなく16歳の誕生日を迎えるリズ。
突然の自動車事故に遭遇し、次に目覚めたときは大きな船の中だった。
そして、到着した土地は、地上での人生を終えた人たちが住む場所だった…。


65207767.jpg


16歳といえば、まだまだ死は身近なものではない。
そんなリズは自分の死をなかなか受け入れられず、周囲にも溶け込めない生活を送るが
暖かい目に囲まれ、少しずつ心を開いていき、そして恋をする…。切なくて、美しいお話。


~児童書なのですが、大人が読んでも感動しそうな一冊です。
近々、購入して読んでみようと思います。~ by nacco
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




