Recent entries



ガール

30代女性を主人公にした爽快オフィス小説。全5編収録

<こんなお心あたりのある方に、よく効きます。>
●職場でナメられてる、と感じた
●親に結婚を急かされた
●若い後輩の肌つやに見とれた
●仕事で思わずたんかをきった
●ひとめぼれをした
●子どもの寝顔を見て、頑張ろうと思った
きっとみんな焦ってるし、人生の半分はブルーだよ。
既婚でも、独身でも、子供がいてもいなくても。



06213289.jpg



30代。OL。文句ある? さ、いっちょ真面目に働きますか。

キュートで強い、肚(はら)の据わったキャリアガールたちの働きっぷりをご覧あれ。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




