Recent entries




大切なことは、朝2時に起きることじゃない。
自分の生活を自分でコントロールして
自分の北極星に近づくこと…。

76318417.jpg



私は、とても午前2時には起きられませんが
「時間」をうまく使えば一日がこんなにも
素晴らしくなるんだ!と感じました。




時間を上手に使える人はうらやましいですね。
昔、超短眠法と言う本に似たような話がありました。
一日の睡眠時間を2時間減らせば、一週間で14時間の自由時間が出来る。一ヶ月だと60時間。一年だと700時間以上。
今の自分と違う別の人生を作ることも可能だと書いてあって、かなり惹かれましたw
まあ実際難しいですけどね。睡眠時間を削るのは。
【2006/10/10 13:45】 URL | まお #aYDccP8M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




