Recent entries




48840809.gif


82歳とは思えない頭脳と、慈悲深い心を持つ紀州和歌山の大富豪
柳川家の女主人とし子を誘拐した若者3人。
「人質と誘拐犯」だったはずの彼らは次第にとし子をリーダーとする
ひとつのチームとなり、柳川家から百億円(!)を
引き出すために知恵を絞る。
前代未聞の「人質のテレビ生中継」を企てる彼らと、
とし子を恩人と慕う和歌山県警本部長、井刈の対決の行方は…?

誰も死なない、あと味もいい。
爆笑シーンもふんだんに盛り込まれた、万人に勧められる
貴重なミステリーです。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




