Recent entries




Hcap.jpg


うらやましいか?と聞かれたらそりゃねと反応してしまいそうですが
じゃあなぜ大きい胸がいいの?という質問には男女ともなかなか
はっきりと答えられないのではないでしょうか。

スリムなボディにHカップの胸という身体で生きてきた
ジャーナリストの著者スーザンさんが「Cカップだったら人生は違った?」
という自らの疑問を解明すべく、巨乳雑誌の編集長や
美容整形手術医など、バストに関わる仕事をしている人たちに
体当たりで取材した記録です。
 





腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)32166
【2009/02/04 23:10】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 14:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/30 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 18:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/07/19 03:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本の小径, All rights reserved.




